忍者ブログ

光風霽月。こんな世の中になりますように。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田えりさんも、
こんなことになるとは思わなかったでしょうね。
関西独立リーグや所属球団が揺れるたびに
名前が出てきて、
コメントを求められ。
野球をやる環境じゃないかも、ですね。

神戸の吉田が一時離脱=女子投手、体調不良など理由に-野球関西独立リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000058-jij-spo
PR
石田純一さんが、
海外から帰国、早速会見となりました。

いつものリラックスした雰囲気とは違いますね。
結婚ということにプレッシャーも感じているのかな。

言葉を選んでいる感じですね。
汗もいっぱいかいてたみたいだし。

石田純一、熱愛報告会見「今度は自信ある」東尾理子は最後の女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000008-oric-ent
毎年17センチも薄くなっているのは予想以上の感じがします。
氷の中に閉じ込められていた何千年、何億年前の生物が
出てくるってことってないのかな。
目に見える生物ならまだいいけど、
新型インフルエンザのウイルスが解けた氷から出てくるってことないのかな。

4年間で北極の氷67センチ薄く=海水温上昇で悪循環と警告-NASA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000102-jij-int
池内博之さん、大人の顔つきになってきましたね。
池内博之さんほど、若いときからいろいろな役柄をこなしている俳優さんって
そんなにいないですよね。
今年に入って特に映画、ドラマ、舞台と出演作が続いていますね。
脂が乗ってきた感じでしょうか。
<< 前のページ
[1]  [2]  [3
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
Copyright 光風霽月 by mari All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]